服部二千翔とは?実業家としての顔と、さんま&大竹しのぶとの関係性を徹底解剖!(?)大竹しのぶの息子、二千翔の実業家としての顔と家族愛
明石家さんまさんの義理の息子、大竹しのぶさんの息子である大竹二千翔さん。慶應義塾大学卒の実業家として、WEB制作会社を経営し、芸能情報サイト「narrow」を運営しています。幼少期から芸能界に触れ、さんまさんとの温かい関係を築きながら、多角的なビジネスを展開。両親の離婚を経て、父・さんまさんの変化を語り、その生い立ちと現在の活躍を紐解きます。二千翔さんの知性と行動力に注目!

💡 大竹しのぶさんの息子であり、明石家さんまさんの義理の息子でもある服部二千翔さんのプロフィール。
💡 慶應義塾大学卒業後、アメリカでの就労を経て、現在は実業家として活躍。WEB制作会社経営と「narrow」運営。
💡 明石家さんまさんとの良好な関係、家族愛を大切にする姿勢、そして今後の展望について解説します。
本日は、大竹しのぶさんの息子であり、実業家としても活躍されている服部二千翔さんについて掘り下げていきます。
彼の生い立ちから現在までの活躍、そして家族との関係性について見ていきましょう。
二千翔、そのルーツとキャリアの始まり
大竹二千翔ってどんな人?高学歴社長の気になる経歴!
慶應卒の実業家。大竹しのぶさんの息子。
服部二千翔さんの生い立ちから、現在の実業家としての活躍に至るまでの道のりを紐解きます。
慶應義塾大学卒業後、アメリカでの経験を経て、芸能界との関わりも持ちながら、着実にキャリアを築いてきました。

✅ 大竹しのぶさんの長男である服部二千翔さんは、慶應義塾大学卒業後、アメリカでの就労を経て帰国し、現在は芸能界を支える実業家として活躍しており、大竹しのぶさんの事務所副社長も務めている。
✅ 服部二千翔さんは、web制作会社を経営し、芸能界を目指す人と芸能事務所を繋ぐサイト「narrow」を運営している。
✅ 明石家さんまさんとの良好な関係を築き、家族愛を大切にしながら、年収1300万~2200万円を得て、11歳年下の看護師との結婚も視野に入れている。
さらに読む ⇒服部二千翔(実業家、大竹しのぶの長男)とは?学歴、キャリア、家族、年収、出典/画像元: https://just-known.com/archives/6233服部二千翔さんは、高学歴でありながら、実業家として多方面で活躍されています。
大竹しのぶさんの事務所副社長も務め、WEB制作会社経営や、「narrow」の運営にも携わっているとのことです。
大竹しのぶさんの息子であり、明石家さんまさんの義理の息子でもある大竹二千翔さんは、慶應義塾大学経済学部を卒業した高学歴の実業家です。
彼の父親はTBSのディレクターであった服部晴治さんでしたが、二千翔さんが誕生して2年後に亡くなっています。
大学卒業後、アメリカでの就労を経て帰国し、大竹しのぶさんや妹のIMALUさんのマネジメントも担当した経験を持つ彼は、WEB制作を中心に事業を展開するジェミー株式会社の経営に携わっています。
幼少期には芸能界の著名人たちとの交流もあった二千翔さんは、その環境の中で育ちました。
いやあ、最近の若い方はすごいね。しっかり勉強して、海外経験も積んで、実業家としても成功しているなんて。時代は変わったもんだ。昔はもっと泥臭く生きていたもんだけどねえ。
実業家としての顔:WEB制作とマッチング事業
二千翔氏が芸能界入りしない理由は?
大変そう、常に注目されるから。
web制作会社経営者であり、芸能情報サイト「narrow」を運営する、服部二千翔さんの実業家としての顔に焦点を当てます。
彼のビジネス戦略や、芸能界との関わりについて詳しく見ていきましょう。

✅ 大竹二千翔さんは慶應義塾大学を卒業後、アメリカで働いた後、帰国して母・大竹しのぶさんと妹・IMALUさんのマネージャーを務めました。
✅ 現在はWEB制作会社「ジェミー株式会社」を経営し、芸能情報総合サイト「narrow(ナロー)」の運営に携わっています。
✅ 二千翔さんは慶應義塾高等学校、慶應義塾大学を卒業した秀才で、WEBサイト制作や企画、運営などを担当しています。
さらに読む ⇒JOURNAL × JOURNALs出典/画像元: https://journal-journals.com/nichika-gakureki/WEB制作会社経営と「narrow」運営、多角的なビジネス展開は素晴らしいですね。
芸能界入りは考えていないというのも、ご自身の考えをしっかり持っているからこそでしょう。
二千翔さんは、現在WEB制作会社の経営者として活躍しており、芸能情報総合サイト「narrow(ナロー)」を運営。
彼は、芸能界入りは考えていないと公言し、その理由として「大変そう」「常に注目されて」といった点を挙げています。
彼は、WEB制作事業だけでなく、芸能界進出を目指す若者とスポンサーのマッチング事業でも成功を収めており、多角的なビジネスを展開しています。
web制作会社経営とは、時代の流れを感じますね。芸能界を目指す人と事務所を繋ぐプラットフォームの運営も面白い。色々なことにチャレンジしているんですね。
次のページを読む ⇒
明石家さんまの息子、二千翔。父との絆、両親の離婚、高学歴からの実業家としての成功…様々な経験を語る。今後の活躍に注目!