服部二千翔(実業家、大竹しのぶの長男)とは?学歴、キャリア、家族、年収、結婚の噂は?服部二千翔:実業家としての顔と、芸能界との繋がり
大竹しのぶさんの長男、服部二千翔さん(38歳)は、芸能界を支える実業家! 慶應義塾大学卒、アメリカでの就労を経て帰国。大竹しのぶさんの事務所副社長を務め、タレント支援サイト「narrow」を運営。年収は約1300万~2200万円! 明石家さんまさんとの良好な関係、そして11歳年下の看護師との結婚も視野に。家族愛と確かな才能で輝く、二千翔さんの現在に迫る!

💡 服部二千翔は、実業家としてweb制作会社を経営し、大竹しのぶの個人事務所副社長も務める。
💡 慶應義塾大学卒業後、アメリカでの勤務を経て、現在はIT企業を経営。芸能マッチングサービスも運営。
💡 母・大竹しのぶとの同居や、明石家さんまとの良好な関係性など、家族との絆を大切にしている。
それでは、服部二千翔さんについて、生い立ちから現在に至るまで、様々な角度から見ていきましょう。
生い立ちと家族
服部二千翔さん、実業家として何を?
芸能界を支える実業家として活躍
まず最初は、服部二千翔さんの生い立ちとご家族についてです。
幼少期の経験や、現在の家族との関係性を見ていきましょう。

✅ 大竹しのぶの長男、服部二千翔は実業家としてWeb制作会社を経営し、大竹しのぶの個人事務所副社長も務め、年収は1300万~2200万円。
✅ 幼少期の喘息を克服し、慶應義塾大学を卒業後、アメリカでの勤務を経て、現在はIT企業を経営し、芸能マッチングサービス「ナロー」の運営にも携わっている。
✅ 母の大竹しのぶとの同居や、明石家さんまとの良好な関係性など、家族との絆を大切にし、芸能界の裏方としても活躍している。
さらに読む ⇒服部二千翔(大竹しのぶの息子)ってどんな人?実業家としての出典/画像元: https://just-known.com/archives/4424実業家として活躍しながら、家族との絆を大切にしている姿は素晴らしいですね。
幼少期の喘息を克服されたというエピソードも印象的です。
大竹しのぶさんの長男、服部二千翔さんは1985年生まれ、2023年時点で38歳です。
彼は慶應義塾大学経済学部を卒業後、アメリカでの就労を経て帰国し、現在は芸能界を支える実業家として活躍しています。
二千翔さんの父親は服部晴治氏、母親は大竹しのぶさんです。
大竹さんと明石家さんまさんの離婚後も、良好な関係を維持し、IMALUさんのために合同誕生日会を開くなど、家族としての絆を保っています。
いやあ、素晴らしいね。大竹しのぶさんとさんまさんの息子さんが、こんなに立派になられるとは。感慨深い。
学歴とキャリアの始まり
二千翔さんが運営する、芸能界を目指す若者のためのサイトは?
「narrow(ナロー)」芸能事務所との架け橋。
続いて、服部二千翔さんの学歴と、キャリアの始まりについて見ていきましょう。
どのような道を歩んできたのでしょうか。

✅ 大竹しのぶが所属する芸能事務所エスターは、少数精鋭できめ細やかなマネージメントを行っている。
✅ 所属タレントとして大竹二千翔がおり、タレントやコンサルタントとして活動している。
✅ 同じ事務所には大竹しのぶや時任三郎も所属している。
さらに読む ⇒オーディションサイトnarrow(ナロー)出典/画像元: https://sp.narrow.jp/talent/159782慶應義塾大学出身で、アメリカでの就労経験もあるんですね。
その後、ご自身の会社を経営されているとは、すごいですね。
二千翔さんは、慶應義塾高等学校をはじめ、早稲田大学高等学院、立教新座高等学校など複数の名門校に合格するほどの秀才でした。
大学卒業後はアメリカの企業に就職しましたが、1年半で帰国。
その後、母親の大竹しのぶさんが所属する芸能事務所「有限会社エスター」でマネージメントを担当し、現在はweb制作会社「ジェミー株式会社」を経営しています。
また、芸能界を目指す人を発掘するサイト「narrow(ナロー)」も運営しています。
この「narrow」は、芸能界デビューを志す若者と芸能事務所を繋ぐサービスで、二千翔さんの「21世紀にはばたく」という願いが込められた名前の由来となっています。
なるほどね。慶應出身か。最近の若い人は優秀だねえ。それにしても、芸能事務所を支えるとは、親孝行だ。
次のページを読む ⇒
大竹しのぶ副社長・二千翔氏。年収1300〜2200万円! 芸能界裏方、結婚間近? さんまも応援! 東大出身は誤り!家族愛が支える彼の生き様。