Just Known Logo Menu opener

杉本哲太・神津はづき夫婦の半生とは?出会いから現在、家族の絆までを徹底解剖!杉本哲太と神津はづきの夫婦愛:出会い、結婚、子育て、そして現在

俳優・杉本哲太と刺繍作家・神津はづきの夫婦愛に迫る!出会いは30年前、激しい喧嘩も乗り越え、今や互いを尊重し合う関係に。型破りな母・中村メイコとの日々を綴ったエッセイ、55歳で開講した刺繍教室、そして年齢を重ねることを楽しむファッションブランド。家族への愛と、それぞれの才能を尊重し合う姿は、多くの女性に共感を呼ぶ。杉本哲太が語る「よくできた奥さん」とは?夫婦の絆と、神津はづきの輝きに注目!

杉本哲太・神津はづき夫婦の半生とは?出会いから現在、家族の絆までを徹底解剖!杉本哲太と神津はづきの夫婦愛:出会い、結婚、子育て、そして現在

📘 この記事で分かる事!

💡 杉本哲太と神津はづきの出会いは、岩崎良美を介した食事会。1992年に結婚。

💡 神津はづきは女優業に加え、刺繍教室を開講。個性を尊重する子育てを実践。

💡 二人の間には3人の子供がおり、長男はドラマー。現在もそれぞれの活動を継続中。

本日は、俳優の杉本哲太さんと、その妻である神津はづきさんについてご紹介します。

出会いや結婚生活、それぞれの活躍、そして家族の絆に焦点を当てていきます。

出会いと結婚:二人の俳優の物語

杉本哲太と神津はづきの出会いのきっかけは?

岩崎良美との食事会。3年の交際を経て結婚。

杉本哲太さんと神津はづきさんの出会いは、1990年代初頭。

結婚後、喧嘩も多かったと聞きますが、現在は落ち着いた夫婦生活を送っているそうです。

杉本哲太と神津はづき夫婦の軌跡!馴れ初めから現在までの家族の形
杉本哲太と神津はづき夫婦の軌跡!馴れ初めから現在までの家族の形

✅ 俳優の杉本哲太と妻である神津はづきの出会いは、岩崎良美を介した食事会で、1992年に結婚。新婚時代は喧嘩も多かったが、現在は落ち着いた生活を送っている。

✅ 二人の間には3人の子供がおり、長男の杉坂太吉はドラマーとして活動するも、薬物疑惑が一部で浮上。神津は子供たちの個性を尊重し、見守る子育てをした。

✅ 妻の神津はづきは、女優業に加え、50代で刺繍教室を開講。二人合わせて結婚30年以上経ち、現在もそれぞれの活動を続けている。

さらに読む ⇒杉本哲太と神津はづき夫婦の軌跡!馴れ初めから現在までの家族の形出典/画像元: https://just-known.com/archives/4440

杉本哲太さんと神津はづきさんの出会いから結婚、そして現在の関係性についてご紹介しました。

当初は激しい夫婦喧嘩もあったそうですが、互いを理解し、尊重し合う関係性に変化したのですね。

俳優の杉本哲太さんと、その妻である女優で刺繍作家の神津はづきさん(本名:杉坂八月)の出会いは、1992年に遡ります。

杉本さんは、岩崎良美さんとの共演をきっかけに、3人で食事をする機会があり、そこで神津さんと出会います。

神津さんは、作曲家の神津善行さんと女優の中村メイコさんの次女という芸能一家の出身であり、杉本さんとは約3年の交際を経て結婚しました。

結婚生活は当初、杉本さんの激しい気性から、激しい夫婦喧嘩や物 destruction もあり「デンジャラス」なものでしたが、互いを理解し、尊重し合う関係へと発展しました。

杉本さんはワイングラスを天井に投げつけるなどのエピソードがあり、神津さんはそれを冷静に観察していたと語っています。

杉本哲太さんと神津はづきさんの馴れ初めや結婚生活について、興味深く拝見しました。激しい喧嘩もあったというのは、今の穏やかな姿からは想像できませんね。

それぞれの道:個性を開花させる

55歳で刺繍教室!神津はづきの自由な挑戦とは?

型破りな作風で人気、自己流を楽しむ教室!

神津はづきさんの女優業に加え、刺繍教室の開講、そしてファッションブランドの展開。

年齢を重ねることを楽しみ、自己表現を追求する姿が印象的です。

大人のブランド案内3】~Petit Tailor R
大人のブランド案内3】~Petit Tailor R

✅ クウネル世代の女性に向けて、同世代のデザイナーが手掛けるブランド「Petit Tailor R-60」を紹介。

✅ 同ブランドは、女優の萬田久子さんのリクエストをきっかけに、リラックスできるホームウェアとしてスタートし、定番品を中心に展開。

✅ 着心地の良い素材や、着る人の気分を上げるデザインにこだわり、日常を輝かせるデイリーウェアを提案している。

さらに読む ⇒【クウネル・サロン】゛マチュア゛世代のときめき、全部。出典/画像元: https://kunel-salon.com/fashion/29655/

神津はづきさんが、女優業の傍ら、刺繍教室を開講し、独自のスタイルを確立されていることに感銘を受けました。

年齢を重ねることを楽しむためのブランド展開も素敵ですね。

神津はづきさんは、女優としての活動に加え、55歳で刺繍教室を開講し、新たな道を切り拓きました。

型にはまらない自由な作風で人気を集め、現在もuka東京ミッドタウン六本木店で教室を運営しています。

彼女は、生徒がそれぞれ好きなものを自由に表現し、自己流で刺繍を楽しむスタイルを重視しています

また、大人の女性に向けたファッションブランド「R60」を立ち上げ、年齢を重ねることを楽しむためのホームウェアを提供しています。

このブランドは、萬田久子さんの「家にいる時に着るものに困る」という言葉がきっかけで生まれました。

神津はづきさんの刺繍教室やファッションブランド、とても魅力的ですね。私も年齢を重ねることを楽しみながら、自分らしいスタイルを見つけたいと思いました。

次のページを読む ⇒

杉本哲太&神津はづき夫妻。長男はドラマー、長女は一般人。著書『ママはいつもつけまつげ』も話題。型破りな母との日々、子育て、夫婦の絆…温かい家族愛と人生観に触れる。