Just Known Logo Menu opener

沢田研二、MISIAの現在と未来の音楽活動は?揺るぎない絆と不屈の魂を振り返る?ジュリー、MISIAのライブから見える音楽への情熱と未来への希望

激動の時代を歌い抜いた沢田研二、ジュリー。デビュー20周年、ステージ転落…幾多の試練を乗り越え、77歳で再び転落事故。それでも歌い続ける不屈の魂! ファンとの絆を胸に「80歳までライブ」を誓い、満身創痍でステージへ。感動を呼ぶ武道館公演と、過去のソロナンバーへの新たな感情。堕ちても歌うジュリーの姿は、私たちに希望と勇気を与え続ける!

SilenceLove:心に響く音楽

武道館公演が、ジュリーのどの曲への愛を深めた?

「SilenceLove」への愛情を深めた。

MISIAの全国アリーナツアー「THE TOUR OF MISIA 2025 LOVE NEVER DIES」について。

未来へのメッセージが込められた武道館でのファイナル公演に迫ります。

MISIA、『STARTS presents THE TOUR OF MISIA 2025 LOVE NEVER DIES』 日本武道館3デイズ 未来へのメッセージを表現した感動のファイナル公演【オフィシャルレポート】

公開日:2025/06/19

MISIA、『STARTS presents THE TOUR OF MISIA 2025 LOVE NEVER DIES』 日本武道館3デイズ  未来へのメッセージを表現した感動のファイナル公演【オフィシャルレポート】

✅ MISIAの全国アリーナツアー「THE TOUR OF MISIA 2025 LOVE NEVER DIES」が日本武道館での追加公演でファイナルを迎え、未来へのメッセージが込められたツアーとなった。

✅ ツアーでは、過去から現在、そして未来へと繋がる演出がなされ、MISIAの原点であるハウスミュージックを取り入れた構成や、代表曲と新曲の融合で、進化し続ける姿を表現した。

✅ アンコールでは「歌い続ける」という決意とともに、ファンへの感謝を伝え、アドリブを交えたパフォーマンスで感動を呼んだ。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/421066/index.html?detail=true

MISIAさんのライブは、過去から未来へと繋がる壮大な物語ですね。

進化し続けるMISIAさんの音楽と、それを支えるファンとの絆に感動しました。

ブログでは、武道館公演での感動的なシーンと「SilenceLove」の歌詞を結びつけ、特に「キミしか」の部分がシローに寄り添うジュリーの姿と重なると感じている様子が語られています。

公演前は「いい曲だな」程度の印象だったものが、武道館での出来事をきっかけにアルバムの中で一番好きな曲になったと語り、曲への新たな感動を表現しています。

過去のソロナンバーに対する印象の変化についても触れ、2003年の楽曲と奇跡の2012年1月24日を結びつけながら、楽曲への愛情を深めている様子が伝わってきます。

MISIAさんのライブ、すごく気になる!「キミしか」の部分がジュリーに寄り添う姿と重なるっていうのは、エモいですね!

現在、未来:輝き続けるスター

ジュリー、ステージ転落も乗り越えライブ決行!その理由は?

ファンとの絆、感謝を込めて歌い続けるため。

ジュリーこと沢田研二さんの、ステージ転落事故とその後のライブ活動について。

満身創痍ながらもステージに立ち続ける彼の姿を追います。

《「伝説を見た」と泣くファンも》沢田研二(77才)、ステージから転落してもライブ続行 2日後も満身創痍でパフォーマンス「80才までライブを続ける」という ファンとの約束 (女性セブンプラス)
《「伝説を見た」と泣くファンも》沢田研二(77才)、ステージから転落してもライブ続行 2日後も満身創痍でパフォーマンス「80才までライブを続ける」という ファンとの約束 (女性セブンプラス)

✅ ライブ終盤、ジュリーがステージから転落するも、ファンに励まされ『睡蓮』を歌い切り、その後も5曲を熱唱した。

✅ 視力低下や照明の影響で足を踏み外した可能性があり、過去にもステージからの転落を経験。今回は2日後に復帰するも、負傷の影響が見られた。

✅ ファンとの約束を守るため、満身創痍ながらもライブを続行。ステージへの情熱と「歌えるだけ歌いたい」という強い思いが原動力となっている。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/f673ccde88719db10fe8ae2666563563239c7030

77歳になっても、なお、ファンへの感謝を込めてパフォーマンスを続けるジュリーの姿には頭が下がります。

彼の歌声は、これからも多くの人々に希望を与え続けるでしょう。

77歳になったジュリーは、全国ツアー中にステージから転落するアクシデントに見舞われましたが、2日後には別の会場でライブを強行し、ファンへの感謝を込めてパフォーマンスを披露しました。

彼は、ファンとの絆を何よりも大切にし、歌うことを通してその想いを伝えています。

年齢を重ねてもなお、ステージに立ち続けるジュリーの姿は、私たちに希望を与え続けています。

伝説のロックシンガー、ジュリーこと沢田研二は、現在も進化を続け、私たちに勇気と感動を与え続けているのです

ジュリーは本当にすごい! 転落しても2日後にライブを敢行するなんて、信じられない。まさにレジェンドですね。

沢田研二さんとMISIAさんの音楽活動を通して、彼らの不屈の精神と音楽への情熱、そしてファンとの絆に触れることができました。

これからも、彼らの音楽が多くの人々に感動と希望を与え続けることを願っています。

🚩 結論!

💡 沢田研二さんの不屈の精神と、ファンとの揺るぎない絆

💡 MISIAの武道館公演で見せた、未来へのメッセージ

💡 年齢を重ねても輝き続ける、彼らの音楽への情熱と希望