大竹しのぶ、結婚と家族の絆…波乱万丈の人生とは?大竹しのぶの激動の人生を紐解く
女優・大竹しのぶ、17歳差婚の衝撃!敏腕プロデューサー服部晴治との出会い、死別、そしてシングルマザーとして歩む壮絶な人生。周囲の反対を押し切り選んだ愛、病床での支え合い、そして残された時間を生き抜く姿は感動を呼ぶ。明石家さんまとの離婚後も続く家族の絆、子供たちとの温かい交流。人生の試練を乗り越え、強く生きる大竹しのぶの生き様を描く。
別れと新たな始まり
服部晴治さんの死後、大竹はどう生きましたか?
女優として、母として、前向きに力強く生きました。
服部晴治さんの死後、大竹しのぶさんは明石家さんまさんと結婚しました。
この結婚に至るまでの経緯、そして離婚の真相に迫ります。

✅ 大竹しのぶは、最初の夫である服部晴治さんが、明石家さんまに「自分の代わりに大竹を頼む」という趣旨の手紙を送っていたことを明かした。
✅ 服部さんの死後、大竹とさんまは映画で共演し、さんまは大竹が眠れない夜に電話で相手をするなど、交際に発展し、短い交際期間を経て結婚に至った。
✅ 大竹は、離婚理由について、自身の物言わなさや、さんまの黙りがちな性格が合わなかったのではないかと語った。
さらに読む ⇒デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/21/0011089554.shtml服部さんの遺言とも言える言葉があったとは、驚きです。
離婚の理由も、なるほど、と思いました。
服部晴治は47歳という若さでこの世を去りました。
大竹はシングルマザーとして、女優業と子育てを両立させながら、息子を育てました。
服部氏の死は、大竹に大きな悲しみを与えましたが、彼女は前向きに生きることを決意し、その後の人生を力強く歩み始めました。
服部氏の死後、大竹は、女優として、そして母として、それぞれの愛の形を紡ぎながら、家族との絆を深めていきました。
大竹しのぶさんの人生、本当に波乱万丈ですね。シングルマザーとして女優業を続ける姿、かっこいいです。
家族の絆と明石家さんまとの関係
大竹しのぶと明石家さんま、離婚後も良好な関係を築く秘訣は?
程よい距離感と、家族としての絆を大切にすること。
明石家さんまさんとの良好な関係、そして家族との絆について掘り下げていきます。
誕生日会でのエピソードにも注目です。
公開日:2023/07/18

✅ 女優の大竹しのぶが、66歳の誕生日を迎え、元夫の明石家さんまと合同誕生会を開催しました。
✅ 誕生会には、子供たちからのプレゼントや、さんまからのサンダルのプレゼントがあり、家族との素敵な時間を過ごしました。
✅ 多くの家族や親しい友人に囲まれ、幸せいっぱいの笑顔を見せる大竹の姿に、ファンからは祝福の声が寄せられました。
さらに読む ⇒Sirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2023/07/18/20163117887/離婚後も、家族ぐるみで交流があるのは本当に素敵ですね。
さんまさんと子供達の関係性も、温かいです。
大竹しのぶは、元夫である明石家さんまとの間でも、離婚後30年以上経った現在も、良好な関係を築いています。
誕生日には、子供たちや家族を含めた合同誕生会を開き、和やかな時間を過ごしています。
さんまさんは娘の父親として、また仕事の面でも互いに尊敬し合う存在であり、程よい距離感を保ちながら、家族としての絆を大切にしています。
長男・二千翔さんが会える回数を意識していることからも、家族みんながお互いを大切に思っている様子が伺えます。
大竹しのぶさんと明石家さんまさんの関係性、理想的ですね。お互いを尊重し合っているのが伝わってきます。
それぞれの道、そして未来へ
大竹しのぶ、長女IMALUと二千翔への想いとは?
成長を喜び、子供たちの幸せを願っています。
大竹しのぶさんの現在の生活、そしてこれからの未来についてお話します。
子供たちの成長、そして家族の絆に迫ります。

✅ 大竹しのぶが、家族ぐるみで付き合いのあるお寿司屋さんの店主と、明石家さんまの合同誕生日会を開催したことを報告しました。
✅ 公開された写真には、幼少期の子供たちと明石家さんまが飛行機内で写っている貴重な写真や、誕生日会の様子が写っており、大竹は長年の交友関係に感謝の気持ちを表しています。
✅ CAが保管していた思い出の写真が公開され、大竹は子供たちの成長を振り返り、集まる人々の健康と笑顔に感謝の意を示しています。
さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/152259/1IMALUさんの二拠点生活、素晴らしいですね。
子供たちの成長を見守る大竹さんの姿、素敵です。
現在は、長女のIMALUさんは奄美大島と東京の二拠点生活を送っており、大竹は娘の変化を感じながら見守っています。
二千翔さんは、さんまさんのことを「ボス」と呼び、限られた時間を大切に過ごそうとしています。
大竹は、そんな息子、娘の姿を見て、その成長を喜び、子供たちの幸せを願っています。
大竹は、服部晴治との出会い、別れ、そしてその後の家族との絆を通して、人生の様々な試練を乗り越え、強く生きてきました。
彼女の生き方は、多くの人々にインスピレーションを与え続けています。
大竹しのぶさんの生き方、本当に素晴らしいですね。私も見習いたいです。
大竹しのぶさんの人生は、様々な出来事がありましたが、家族との絆を大切に、強く生きていく姿に感動しました。
💡 大竹しのぶの結婚と離婚を繰り返し、様々な男性との関係を経てきた。
💡 病気を患った最初の夫との死別、シングルマザーとして女優業と子育てを両立した。
💡 明石家さんまとの離婚後も良好な関係を築き、子供たちとの家族の絆を深めている。