Just Known Logo Menu opener

山口いづみさん:女優からライブ活動へ!多才な彼女の軌跡を追う?山口いづみの輝かしいキャリアとライフスタイル

1972年デビューの山口いづみ。映画、ドラマ、歌手として活躍し、時代劇「大江戸捜査網」や「水戸黄門」での名演は記憶に新しい。結婚、育児を経て、現在はライブ活動に情熱を注ぎ、国境を越えたファンを獲得。里見浩太朗との親交も深い。彼女の人生を彩る二つのジュエリーとの出会い、そして娘への愛情を語る。輝き続ける山口いづみの魅力が詰まった物語。

結婚、そして新たな挑戦:ライブ活動への転換

アイドルから変貌!山口いづみの活躍の秘訣は?

ジャズや海外ポップスへの挑戦と交流です。

結婚、そして育児を経て、新たな挑戦としてライブ活動を始められました。

新たなステージで輝きを増す山口いづみさんの姿に注目です。

スペシャルインタビュー 山口いづみさん

公開日:2024/03/22

スペシャルインタビュー 山口いづみさん

✅ 山口いづみさんは、時代劇「大江戸捜査網」や「水戸黄門」への出演で知られ、女優デビューから歌手デビューも果たし、順調にキャリアを積んだ。

✅ 時代劇での立ち回りや過酷なロケを経験し、里見浩太朗さんをはじめとする共演者との絆を深め、温かい現場で支えられた。

✅ 現在はライブ活動を中心に、ジャズや海外ポップスを歌い、ファンとの交流を楽しんでいる。また、キャンドル作りにも力を入れており、今後の展開も視野に入れている。

さらに読む ⇒ 熟年ばんざい 〜50 ...出典/画像元: https://jyukunen.net/?p=4211

ライブ活動を通して、新たなファンを獲得されているのは素晴らしいですね。

ジャズや海外ポップスに挑戦されているのも魅力的です。

結婚・育児を経て、山口いづみは新たなステージへと進みます。

近年はライブ活動に力を入れており、クロアチアの国民的歌手の歌を披露したことがきっかけで、国境を越えてファンを獲得しました。

アイドル時代には歌えなかったジャズや海外ポップスを歌い、ファンとの交流を楽しんでいます。

彼女は、里見浩太朗さんとの共演も多く、長きにわたり親交を深めました。

へー、クロアチアの歌を歌ったりしてるんだ。すごいな!アイドル時代にはできなかったことができるって、なんかいいよね!

輝きをまとう:ジュエリーとの出会い

山口さん、人生を彩るジュエリーとは?

結婚指輪とグリーントルマリンのリング。

人生の節目を彩ったジュエリーとの出会いについても語られています。

そこには、山口いづみさんの人生観や想いが込められています。

GSTV【私の宝石物語】山口いづみさん《前編》
GSTV【私の宝石物語】山口いづみさん《前編》

✅ 女優の山口いづみさんが、結婚指輪の代わりに購入したダイヤのガードリングと、子育て中に購入したグリーントルマリンとダイヤのリング、ダイヤのパヴェリングという、人生の節目を彩った二つのジュエリーについて語っている。

✅ ガードリングは、婚約指輪と重ね付けすることで華やかさを増し、子育ての大変な時期に購入したリングは、山口さんの心の支えとなり、子育てを乗り越える力となった。

✅ 山口さんは、もし娘がいたら、毎年誕生日にジュエリーを贈るという友人のお母様のようになりたかったという、ジュエリーにまつわる夢を語っている。

さらに読む ⇒宝石専門チャンネルGSTV トップページ出典/画像元: https://www.gstv.jp/artist_story/izumi_yamaguchi_1.html

ジュエリーとの出会いを通して、人生を振り返る姿が印象的ですね。

それぞれに込められた想いを知ると、さらに魅力を感じます。

山口いづみは、自身の人生を彩る二つの大切なジュエリーとの出会いを語ります。

結婚指輪として購入したダイヤのガードリングは、夫との愛の象徴であり、婚約指輪と重ね付けすることで華やかさを増しました

子育て中の困難な時期に自身を奮い立たせるために購入したグリーントルマリンとダイヤのパヴェリングは、精神的な支えとなり、今でも当時の思い出と共に大切にしています。

もし娘がいたら、毎年誕生日にジュエリーを贈るという夢も語っています。

ダイヤのガードリングとか、昔は憧れたなぁ。いいものを身につけて、女性は輝きますよね。娘にプレゼントしたいって気持ち、よく分かります。

女優として、そして一人の女性としての、山口いづみさんの様々な顔に触れることができました。

今後のご活躍も楽しみです。

🚩 結論!

💡 1972年のデビューから現在に至るまで、女優、歌手として多方面で活躍。

💡 時代劇、『大江戸捜査網』『水戸黄門』での活躍は代表作として知られる。

💡 結婚・育児を経て、現在はライブ活動。ジュエリーとの出会いも語る。