Just Known Logo Menu opener

服部二千翔(明石家さんまの息子)の現在?生い立ちから結婚、実業家としての成功まで?二千翔、芸能一家の次男坊の軌跡

大竹しのぶさんの長男、服部二千翔。幼少期の喘息克服と、芸能一家での豊かな成長。慶應卒の実業家として、Web制作会社を経営し、年収2000万円超え!母・大竹しのぶさんのマネジメントも手掛け、ITスキルで芸能界を革新。妹IMALU、明石家さんまとの絆も深く、40歳で結婚。華麗なる経歴と私生活に迫る、その多才な生き様とは?

服部二千翔(明石家さんまの息子)の現在?生い立ちから結婚、実業家としての成功まで?二千翔、芸能一家の次男坊の軌跡

📘 この記事で分かる事!

💡 明石家さんまさんの息子であり、大竹しのぶさんの息子である服部二千翔さんの生い立ちをご紹介します。

💡 慶應義塾大学卒業後、実業家として成功を収めるまでのキャリアパスを追います。

💡 大竹しのぶさんのマネージャーとしての顔や、結婚生活、家族との関係性について解説します。

本日は、服部二千翔さんについて、生い立ちから現在までの活躍を詳しくご紹介いたします。

生い立ちと家族の絆

大竹しのぶさんの息子さんの名前の由来は?

未来への願いが込められています。

服部二千翔さんの生い立ちは、華やかな芸能一家の中で育ちました。

父親はTBSのディレクター、母親は大竹しのぶさん、妹はIMALUさんという環境です。

さんまの息子・二千翔さん 3年ぶりテレビ出演 噂になった゛お見合い゛の真相を明かす「申し訳ない気持ちで…」
さんまの息子・二千翔さん 3年ぶりテレビ出演 噂になった゛お見合い゛の真相を明かす「申し訳ない気持ちで…」

✅ 明石家さんまの息子・二千翔さんが、番組で元モーニング娘。の飯窪春菜さんとの゛お見合い゛の真相を語った。

✅ さんまから紹介された飯窪さんと、二千翔さん、大竹しのぶ、IMALUの食事会が実現したが、二千翔さんは圧倒的なアウェー感とプレッシャーを感じた。

✅ デートの約束はなく、二千翔さんは゛お見合い゛が不成功だったことを明かし、飯窪さんに迷惑をかけたことを謝罪した。

さらに読む ⇒entax(エンタックス)出典/画像元: https://www.entax.news/post/202312031215.html

二千翔さんが、飯窪春菜さんとの゛お見合い゛について語ったエピソードは興味深いですね。

プレッシャーを感じながらも、誠実に対応した様子が伝わってきます。

大竹しのぶさんの長男、服部二千翔さんは1985年、TBSディレクターの服部晴治さんと大竹さんの間に生まれました

幼少期には喘息を患いながらも克服し、その後の成長を見守ったのは、実父である服部晴治さんの死後、大竹さんが親交を深めた明石家さんまさんや、劇作家の野田秀樹さんでした。

二千翔さんの名前には、未来への願いが込められています。

彼は芸能一家の中で育ち、母親の大竹しのぶさん、妹のIMALUさんとの絆を育み、良好な関係を築いています。

いやあ、芸能界ってのはすごい世界だねえ。親の七光りってやつは、良い面も悪い面もあるもんだよなあ。二千翔さんの場合は、良い方向に進んでるみたいで、安心したよ。

教育とキャリアの選択

二千翔さんの輝かしい経歴!どんな大学と会社を経営?

慶應卒でWeb制作会社経営!幅広い事業を展開。

服部二千翔さんは慶應義塾大学を卒業後、アメリカでの勤務を経てマネージャー業へ。

その後、Web制作会社を経営し、実業家としての顔も持つようになります。

服部二千翔の学歴と職業
服部二千翔の学歴と職業

✅ 服部二千翔は、大竹しのぶと前夫の息子で、慶應義塾大学卒業後、アメリカで働いた後、帰国し、大竹しのぶとIMALUのマネージャーを務めた。

✅ 帰国後に芸能事務所である有限会社エスターで、母の大竹しのぶやIMALUのマネージャーとして働き、社長は大竹しのぶ、副社長は二千翔だった。

✅ 現在はWEB制作会社の経営者として、芸能情報総合サイト「narrow(ナロー)」の運営に携わり、WEBサイト制作や企画、運営などを担当している。

さらに読む ⇒JOURNAL × JOURNALs出典/画像元: https://journal-journals.com/nichika-gakureki/

慶應義塾大学卒業後、アメリカでの経験を経て、マネージャー、そしてWeb制作会社の経営者へと転身するなんて、すごいですね。

知性と行動力に感銘を受けました。

二千翔さんは、高い学力を持ち慶應義塾高等学校、慶應義塾大学経済学部を卒業しました

高校時代には複数の難関私立高校に合格した実績もあります。

大学卒業後には、アメリカでの勤務経験を経て帰国し、現在はWeb制作会社ジェミー株式会社を経営しています。

彼は、Webサービス「Narrow」や、大竹しのぶさんの個人事務所「有限会社エスター」の運営にも携わるなど、多岐にわたる事業を展開しています。

当初、東大出身という誤解もありましたが、彼の知性と才能は、その経歴からも明らかです。

慶應義塾大学卒業後、アメリカでの経験を活かしてWeb制作会社を経営するとは、まさに才色兼備ですね。彼の今後の活躍にも期待したいです。

次のページを読む ⇒

年収2200万円の実業家、二千翔。芸能マッチングサービス運営や大竹しのぶマネジメントも! 40歳婚、明石家さんまとの家族ぐるみの交流も明らかに。