奥村真粧美さんとは?波乱万丈な人生を振り返る!(女優、中村玉緒、勝新太郎)奥村真粧美さんの現在と、家族の絆
勝新太郎と中村玉緒を両親に持つ奥村真粧美。華々しい女優デビューも束の間、薬物事件で転落。その後、母のマネージャーとして家族を支えるも、原因不明の病で車椅子生活に。波乱万丈の人生を送りながらも、病と闘い、現在は母との絆を深める。ジェットコースターのような人生を生きる彼女の、現在と未来に注目。

💡 勝新太郎と中村玉緒を両親に持つ芸能一家に生まれたこと。
💡 20歳での大麻密売事件と女優業からの転落。
💡 病気による車椅子生活と、中村玉緒さんとの関係。
奥村真粧美さんの生い立ちから現在の状況まで、彼女の人生を様々な角度から見ていきましょう。
華麗なる芸能一家と女優デビュー
女優デビューも…奥村真粧美の転落劇、何が原因?
大麻密売事件への関与で芸能界を去った。
奥村真粧美さんは、1962年に東京で生まれ、勝新太郎と中村玉緒を両親に持つ芸能一家で育ちました。
1980年に女優デビューを果たしますが、まもなく転落を経験することになります。

✅ 奥村真粧美は、女優デビュー後、母親の中村玉緒のマネージャーや個人事務所の代表取締役を務めたが、現在は病気で歩行困難になり、中村玉緒との関係も絶縁状態となっている。
✅ 20歳の時に大麻密売で逮捕され芸能界を引退。その後、中村玉緒の個人事務所の代表取締役を務めたが、病気により辞任した。
✅ 勝新太郎と中村玉緒の娘であり、明石家さんまも口を出すのをためらうほどのおしゃべり好き。50代で病気になり歩行困難になったことが報じられている。
さらに読む ⇒こいもうさぎのブログ出典/画像元: https://koimousagi.com/66097.html華々しいデビューとは裏腹に、早々に転落を経験されたんですね。
20歳という若さで大麻事件に関わってしまったのは、非常に残念です。
奥村真粧美は、1962年12月28日に東京都で生まれ、勝新太郎と中村玉緒を両親に持つ芸能一家の出身です。
彼女は、1980年にドラマ「警視-K」で女優デビューを果たし、父親とも共演しました。
しかし、ドラマは視聴率が伸び悩み、早期に打ち切りとなってしまいました。
それから間もなく、20歳という若さで大麻密売事件に関与し、芸能界から姿を消すという転落を経験しました。
いやあ、勝新太郎さんの娘さんですか!『警視-K』、懐かしいなあ。あの頃は、勝さんの映画によく行ったもんだ。まさかこんな人生を送っていたとは、感慨深いね。
転落と裏方としての活躍
中村玉緒を支える奥村真粧美の、芸能界引退後の役割は?
マネージャー兼事務所代表取締役。
女優業から退いた後、奥村真粧美さんは母親である中村玉緒さんのマネージャーとして、そして個人事務所の代表取締役として、裏方として活躍しました。

✅ 奥村真粧美は、中村玉緒の長女で、過去に女優として活動していたが、弟の逮捕を機に表舞台から去った。
✅ 現在は母親のマネージャー的な役割をしており、バラエティ番組などにも出演している。
✅ 過去に結婚歴があるが離婚し、現在はフリーであり、弟・雁龍さんの訃報を受けて悲しんでいる。
さらに読む ⇒芸スポ魂出典/画像元: https://geisposoul.com/masami-okumura/家族を支えるために、表舞台から裏方へと転身されたんですね。
彼女の豪快さや話好きさは、父親譲りだったんですね。
芸能界を去った後、奥村真粧美は母親である中村玉緒のマネージャーとして、そして個人事務所の代表取締役として、裏方として家族を支える道を選びました。
豪快で話好きという父親譲りの性格で、明石家さんまも彼女と母親の前では口をつぐむほどでした。
彼女の人生は、表舞台から裏方へと大きく転換し、家族の絆を繋ぐことに尽力しました。
女優からマネージャーへ、人生の転換期ですね。家族を支える姿は素晴らしいです。あの時代は、色々なことがありましたねえ。
次のページを読む ⇒
芸能生活はジェットコースター!病と闘い、母娘で支え合う奥村真粧美。逮捕、歩行困難…それでも前向きに生きる姿に感動!中村玉緒との絆、そして未来とは?