Just Known Logo Menu opener

二千翔(さんまの息子)とは?生い立ち、IT企業、結婚までを徹底解説?二千翔:IT企業勤務、芸能マネジメント、結婚、知られざる素顔

大竹しのぶとドラマディレクターの息子として生まれた服部二千翔。幼少期の父との別れ、明石家さんまとの出会い、そして慶應義塾での学びを経て、IT企業経営者、そして芸能マネージャーとして活躍。年収1300万〜2200万円と推測され、大竹しのぶの個人事務所でも活躍。メディア露出は少ないながらも、その才能は多岐にわたる。20代女性との結婚も発表され、今後の活躍に注目が集まる。

二千翔(さんまの息子)とは?生い立ち、IT企業、結婚までを徹底解説?二千翔:IT企業勤務、芸能マネジメント、結婚、知られざる素顔

📘 この記事で分かる事!

💡 二千翔は、大竹しのぶと明石家さんまの息子で、複雑な生い立ちを持つ。

💡 慶應義塾大学卒業後、IT企業で活躍し、芸能界とも関わりを持つ。

💡 大竹しのぶの長男として、IT分野で活躍し、結婚も経験。

二千翔さんの生い立ちからIT企業での活躍、結婚に至るまでの軌跡を紐解きます。

それでは、詳細を見ていきましょう。

芸能一家の息子、二千翔の生い立ちと家族

服部二千翔さんの父は?明石家さんまさんとの関係は?

実父は胃癌で他界、さんまさんと良好な関係。

二千翔さんの生い立ちについて見ていきましょう。

芸能一家に生まれ、幼少期には両親の離婚を経験。

その中で、現在の家族との関係性を築いてきました。

大竹しのぶとさんまの離婚理由は?息子・二千翔が結婚宣言!
大竹しのぶとさんまの離婚理由は?息子・二千翔が結婚宣言!

✅ 大竹しのぶと明石家さんまの離婚理由は、価値観の相違、コミュニケーションのずれ、そして信頼関係の揺らぎが原因として挙げられている。

✅ 離婚後も二人は良好な関係を保ち、娘のために合同誕生日会を開くなど家族としての絆を維持し、互いに尊重し合っている。

✅ 大竹しのぶの息子である二千翔は、11歳年下の看護師と交際しており、1年以内の結婚を視野に入れていることを公表。母親の大竹しのぶは息子の結婚について肯定的に考えている様子である。

さらに読む ⇒Glow Lux Radiance: 日々を輝かせるインスピレーション出典/画像元: https://glowluxv.com/shinobu-otake_sanma-akashiya_son-marriage/

二千翔さんは、両親の離婚後も良好な関係を築き、家族愛を育んできたのですね。

11歳年下の看護師との結婚も視野に入れているとのこと、今後の展開も気になります。

1985年、大竹しのぶさんとTBSのドラマディレクター服部晴治さんの間に、服部二千翔さんは生まれました。

しかし、二千翔さんが幼い頃に父親は胃癌で他界。

その後、大竹しのぶさんは明石家さんまさんと再婚し、IMALUさんを出産しました。

二千翔さんは、明石家さんまさんとも良好な関係を築き、家族の絆を深めていきました。

幼少期には重度の喘息を患いましたが、明石家さんまさんの気功治療により完治したというエピソードもあります。

明石家さんまさんが二千翔さんとの関係を良好に保ち、家族の絆を深めていたこと、素晴らしいですね。喘息が気功治療で完治したエピソードにも驚きました。

学業とキャリア:IT分野での活躍

二千翔さんの現在の主な活動とは?

Web制作会社経営、芸能活動支援、IT分野での活躍。

二千翔さんの学業とキャリアについて見ていきましょう。

慶應義塾大学卒業後、IT分野で活躍している二千翔さん。

そのキャリアと、芸能界との関わりについて迫ります。

大竹二千翔(にちか)の仕事は?IT企業ジェミーでナローを運営 徹底調査
大竹二千翔(にちか)の仕事は?IT企業ジェミーでナローを運営 徹底調査

✅ 12月13日放送の「誰も知らない明石家さんま」に、大竹しのぶさんの長男である大竹二千翔さんが顔出し出演し、父親としての明石家さんまさんについて語る。

✅ 大竹二千翔さんは慶應大学卒業後、芸能事務所でのマネージメントを経て、現在はIT企業ジェミーに勤務し、芸能マッチングサービス「narrow(ナロー)」を運営。個人情報保護管理責任者を務めている。

✅ ナローは、芸能界デビューを目指すユーザーと芸能事務所を繋ぐサービスであり、大竹二千翔さんはその運営に関わっている。

さらに読む ⇒マガジンハック.com出典/画像元: https://magazinehack.com/otake-nichika

慶應義塾大学卒業後、IT企業で活躍されているんですね。

IT分野での活躍と、芸能界を繋ぐ事業に関わっているというのも興味深いです。

二千翔さんは、慶應義塾高等学校、そして慶應義塾大学を卒業しました。

高校時代には複数の難関校に合格するほどの学力を持っていました。

大学卒業後、アメリカでの勤務経験を経て、2015年からはWeb制作会社ジェミー株式会社を経営し、芸能情報総合サイト「Narrow」の運営に携わるなど、IT分野で活躍しています

また、母親の大竹しのぶさんの個人事務所では代表取締役副社長も務め、タレント支援企業にも関与するなど、多岐にわたる活動を行っています。

慶應義塾大学卒業後、IT企業で活躍されているんですね。学業と仕事の両立、素晴らしいです。芸能界との繋がりも活かしているところが面白いですね。

次のページを読む ⇒

大竹しのぶらを支える敏腕マネージャー二千翔氏。年収1300万~2200万円と推測。電撃結婚! 裏方から表舞台へ、新たな門出を祝福。