加賀まりこの恋愛遍歴!石坂浩二、布施明、高田明侑…そして事実婚の相手とは?加賀まりことTBSプロデューサー清弘誠の18年事実婚生活
加賀まりこの波乱万丈な人生と、敏腕演出家・清弘誠との事実婚。石坂浩二、布施明との恋愛、死産、離婚…様々な経験を経て、麻雀を通して出会った2人。5年越しの愛を実らせ事実婚へ。自閉症の息子との絆、現代社会へのメッセージを発信する加賀まりこ。年齢差を超えた愛、多様な生き方、そして社会への貢献。2人の18年にわたる事実婚生活は、希望と示唆に満ちている。
💡 加賀まりこは、石坂浩二、布施明らとの恋愛を経て、フジテレビプロデューサーと結婚するも離婚。その後、TBSプロデューサー清弘誠氏と事実婚を選択。
💡 加賀まりこと清弘誠の事実婚は、清弘誠の前妻との子供への配慮や、加賀の愛情深い姿勢、そして二人の深い絆が基盤となっています。
💡 加賀まりこは77歳にして映画主演を務めるなど、年齢を重ねても活躍。清弘誠との事実婚生活を通して、多様な生き方を提示しています。
この記事では、女優・加賀まりこさんの華麗なる恋愛遍歴と、現在の事実婚の相手である清弘誠さんとの関係について、詳しく見ていきます。
どうぞ最後までご覧ください。
始まりと出会い
加賀まりこの恋愛遍歴、最後に選んだパートナーは?
TBSプロデューサー、清弘誠との事実婚。
加賀まりこさんの恋愛遍歴を振り返ります。
石坂浩二さんとの同棲、布施明さんとの関係、高田明侑さんとの結婚と離婚、そして清弘誠さんとの事実婚。
様々な恋愛を経験されています。

✅ 加賀まりこさんの歴代の彼氏として、石坂浩二さん、布施明さん、高田明侑さん(結婚・離婚)、清弘誠さん(事実婚)が紹介されています。
✅ 石坂浩二さんとはドラマ共演や舞台での共演を経て同棲し、高田明侑さんとは結婚するも6年で離婚、清弘誠さんとは5年越しの交際を経て事実婚という関係です。
✅ 加賀さんは、現在も事実婚相手の清弘誠さんとそのお子さんと同居しており、年齢を重ねても恋愛を楽しみ、良好な関係を築いていることが特徴です。
さらに読む ⇒マガジンハック.com出典/画像元: https://magazinehack.com/kaga-mariko加賀まりこさんの恋愛遍歴は、波乱万丈ですね。
布施明さんとの子供の死産は、大変つらい経験だったと思います。
高田明侑さんとの離婚も、様々な事情があったのでしょう。
女優、加賀まりこは、過去に様々な恋愛遍歴を経てきました。
石坂浩二との交際、そして布施明との関係が噂され、布施明との間には子供を妊娠、出産するも、その子供は誕生後間もなく亡くなるという悲しい経験をしました。
その後、加賀はフジテレビの名物プロデューサー、高田明侑と結婚しますが、6年後に離婚。
離婚原因は明確ではありませんが、多忙によるすれ違いが推測されています。
高田は後に心不全で亡くなりました。
加賀は、その後、TBSのプロデューサーである清弘誠との出会いを麻雀を通じて経験し、仕事での再会を経て、5年越しの思いで事実婚という形を選びました。
加賀まりこさんの人生、本当にドラマのようですね。石坂浩二さんとの同棲時代とか、当時の雑誌を読み漁ったものです。布施明さんとの子供が亡くなったというのは、悲しい出来事でしたね。
過去の結婚と現在の事実婚
加賀まりこと清弘誠、事実婚を選んだ理由は?
元妻の子供への配慮と、略奪婚の噂。
加賀まりこさんと清弘誠さんは、事実婚という関係を選びました。
清弘誠さんはTBSの敏腕プロデューサーとして活躍され、『男女7人夏物語』や『渡る世間は鬼ばかり』などを手掛けました。
公開日:2023/03/13

✅ 加賀まりこの夫はTBSプロデューサーで演出家の清弘誠であり、2人は事実婚の関係である。
✅ 清弘誠は「男女7人夏物語」や「渡る世間は鬼ばかり」など、1980年代から1990年代のTBSドラマを多く演出した敏腕プロデューサーである。
✅ 加賀まりこは過去に一度結婚(離婚)しており、清弘誠は元CAの女性と結婚しているが、離婚は成立していない状況である。
さらに読む ⇒私の気になること出典/画像元: https://kininaru-koto.com/archives/15735.html清弘誠さんの元妻との子供への配慮や、事実婚という選択について、様々な情報がありますね。
清弘誠さんが過去に離婚歴があることや、子供との関係性も重要ですね。
加賀まりこと清弘誠の事実婚は、2003年頃から交際が始まり、2010年に番組内で公表されました。
事実婚という形を選んだ背景には、清弘誠の元妻との子供への配慮があったようです。
加賀は清弘誠の息子とも良好な関係を築いています。
清弘誠は、加賀より6歳年下で、『渡る世間は鬼ばかり』など数々の人気ドラマを手掛けた敏腕演出家です。
過去には一度結婚し、離婚歴があり、元妻との間に自閉症の息子がいます。
加賀まりこと清弘誠の出会いは、仕事関係と麻雀仲間という関係から始まり、加賀が5年もの間アプローチを続け、事実婚に至ったとのことです。
清弘誠の離婚原因については、加賀との「不倫」が原因で、略奪婚となったという噂もあります。
事実婚という選択は、現代的でいいですね。清弘誠さんが元カノとの子供を大事にしているというのも、素晴らしい。昔は考えられなかった生き方ですね。
次のページを読む ⇒
加賀まりこと清弘誠。事実婚18年、過去を乗り越え築いた愛。自閉症の息子との絆、社会への貢献。多様な生き方を提示する二人の物語。