Just Known Logo Menu opener

川島なお美さんと鎧塚俊彦さんの愛の軌跡:出会いから永遠の別れまで川島なお美さんと鎧塚俊彦〜愛と絆を辿る

女優・川島なお美さんとパティシエ鎧塚俊彦さんの、運命的な出会いと深い愛の物語。料理番組での出会いから始まった二人の関係は、ユーモアと尊敬に満ちた結婚生活へと発展。しかし、川島さんの突然の死と、彼女の遺言は、人々に深い感動と衝撃を与えた。夫を想う彼女の深い愛情、そしてその遺志を継ぎ、動物愛護活動に励む鎧塚氏。しかし最近、彼の新たな動向が報じられ、注目を集めている。

永遠の誓いと結婚

川島さんの結婚生活、どんなに愛に溢れていたの?

鎧塚氏がケーキを制作、特別な関係。

結婚後も、二人の絆は揺るぎないものでした。

しかし、川島さんは病に倒れ、その短い生涯を終えることになります。

川島さん死の前日に夫への誕生会を計画/芸能/デイリースポーツ online
川島さん死の前日に夫への誕生会を計画/芸能/デイリースポーツ online

✅ 川島なお美さんは亡くなる前日、夫である鎧塚俊彦氏の50歳の誕生日サプライズパーティーを計画し、関係者にメールで連絡していた。

✅ 鎧塚氏は遺品整理中に妻の携帯電話を見て初めて計画を知り、川島さんの愛情に触れて涙が止まらないと心境を語った。

✅ 通夜は10月1日、葬儀・告別式は10月2日に青山葬儀所で行われ、鎧塚氏が喪主を務める。

さらに読む ⇒デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/25/0008428980.shtml

最期まで鎧塚氏を想う川島さんの愛情、そしてそれを知った鎧塚氏の心情に胸が締め付けられます。

本当に素敵な夫婦ですね。

二人は2009年に結婚し、イタリアで挙式を行いました。

鎧塚氏は川島さんのために特別なウェディングケーキを制作するなど、愛に溢れた結婚生活が始まりました。

川島さんはテリー伊藤との対談で、最初のデートで自宅に招いたり、手作りのおやつを渡したりするなど、一般的な恋愛とは異なる特別な関係だったと明かしています。

結婚後も二人の絆は深く、互いを支え合いながら過ごしました。

結婚してからも変わらない絆、素晴らしいですね。テリー伊藤さんとの対談も興味深いですね。手作りのおやつ、素敵です。

旅立ちと遺された想い

川島なお美さんの遺言、衝撃の内容とは?

「再婚しないでね」という深い愛情。

最愛の妻を亡くした鎧塚氏。

その後、ある報道がなされます。

彼の現在の心境はどうなのでしょうか。

川島なお美さんの遺言「できれば再婚しないでね」を守り続ける鎧塚俊彦氏
川島なお美さんの遺言「できれば再婚しないでね」を守り続ける鎧塚俊彦氏

✅ 鎧塚俊彦氏と女優の西川可奈子さんの六本木デートが報じられた。

✅ 鎧塚氏は、亡き妻である川島なお美さんの遺言「できれば再婚しないでね」を守り、2年半の間独身を貫いている。

✅ 芸能界では、みのもんたさんや新沼謙治さん、市川海老蔵さんらも妻を亡くして独身を貫いている。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/12103?display=b

川島さんの遺言、そして鎧塚氏の現在の状況。

色々な思いが交錯しますね。

再婚をしない、ということにも驚きました。

しかし、川島さんは2015年に胆管がんでこの世を去ります。

彼女が鎧塚氏に残した遺言は、多くの人々に衝撃を与えました。

それは「一緒のお墓に入りたいからできれば再婚はしないでね」というものでした

この遺言は、彼女の深い愛情の証として、様々な議論を呼びました。

亡くなる直前まで、鎧塚氏の50歳の誕生日のサプライズパーティーを内緒で計画していたというエピソードからも、彼女の夫への深い愛情が伝わってきます。

本当に深い愛情があったのですね。再婚せずに、ずっと川島さんのことを想い続けているなんて、素晴らしいですね。

現在と未来へのまなざし

鎧塚氏、川島さんの遺志は?新報道への真相は?

「記憶にない」と回答を避け、動向が注目。

川島さんの遺志を継ぎ、鎧塚氏は動物愛護活動に力を入れています。

しかし、近年の報道では、違った姿も垣間見えます。

第5回「川島なお美動物愛護賞」授与式が行われました。
第5回「川島なお美動物愛護賞」授与式が行われました。

✅ 故・川島なお美さんの遺志を継ぎ、犬猫の殺処分ゼロを目指す「川島なお美動物愛護基金」が設立され、その活動の一環として「川島なお美動物愛護賞」が開催されました。

✅ 第5回となる今回は、人と動物の未来センター「アミティエ」の高島一昭氏、映画『犬部!』原作者の片野ゆか氏、女優のとよた真帆氏、保護猫団体「猫庭」の手島英樹氏が受賞しました。

✅ 受賞者は、動物愛護に関する地道な活動や保護活動への貢献が評価され、この賞を通じて動物愛護への理解を広め、世論を喚起することを目指しています。

さらに読む ⇒エンジン01文化戦略会議出典/画像元: https://www.enjin01.org/news/2021/0922_doubutu-naomi5.html

動物愛護基金の活動は素晴らしいですね。

しかし、報道の真相は、今後の鎧塚氏の行動を見守りたいと思います。

川島さんの死後、鎧塚氏は彼女の遺志を継ぎ、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

しかし、最近、鎧塚氏と20歳以上年下の女性との深夜の六本木での食事と、自宅への入りの様子が報じられました。

これに対し鎧塚氏は詳細については「記憶にない」と回答を避けました。

川島さんの遺言を守り、独身を貫いている鎧塚氏の今後の動向が注目されています。

川島さんの遺志を継いで活動されているのは素晴らしいですね。ただ、報道された内容は、少し気になりますね。

川島なお美さんと鎧塚俊彦さんの愛の軌跡を振り返りました。

二人の愛は、時を超えて、人々の心に残り続けるでしょう。

🚩 結論!

💡 2人の出会いは、料理番組がきっかけ。フィギュアスケーターの荒川静香さんのパーティーも大きな転換点。

💡 結婚後も深い絆で結ばれ、互いを支え合いながら過ごしました。最愛の妻を亡くした後も、彼女の遺志を継ぎ、動物愛護活動に尽力する鎧塚氏。

💡 川島さんの遺言を守り、独身を貫く鎧塚氏。今後の動向に注目が集まります。