Just Known Logo Menu opener

柏木由紀子さんの現在!目黒区柿の木坂の豪邸と家族の絆、歌い継がれる『心の瞳』とは?柏木由紀子の豪邸ライフ:三世代同居と地域との繋がり

女優・柏木由紀子の豪邸に迫る! 夫・坂本九との思い出が詰まった目黒区柿の木坂の家。三世代同居で紡がれる家族の絆、美しい外観、受け継がれる家族の歌声…そこにはセレブ生活だけでなく、人間的な魅力と温かさが溢れる。SNSで見せる孫との賑やかな日々、そして次女・舞坂ゆき子の活躍も。彼女のライフスタイルは、私たちに家族の温かさと未来への希望を届けてくれる。

柏木由紀子さんの現在!目黒区柿の木坂の豪邸と家族の絆、歌い継がれる『心の瞳』とは?柏木由紀子の豪邸ライフ:三世代同居と地域との繋がり

📘 この記事で分かる事!

💡 日本航空機墜落事故で夫を亡くした柏木由紀子さんが、幼い娘たちを支え、芸能界での活動を再開した。

💡 柿の木坂の豪邸での生活、三世代同居の様子、地域との繋がりなどを紐解きます。

💡 坂本九さんの遺志を継ぎ、家族で歌い継ぐ活動や、美しさを保つライフスタイルを紹介する。

本日は、様々な分野で活躍されている柏木由紀子さんの、華麗なる芸能生活、家族との絆、そして現在についてご紹介していきます。

華麗なる芸能生活、そして家族の絆

柏木由紀子の夫は誰?家族構成は?

坂本九と2人の娘。多くの人に知られた家族。

柏木由紀子さんは、1965年にレコードデビューを果たし、ドラマやCMで活躍されました。

人生の転機となったのは、夫である坂本九さんとの死別。

深い悲しみの中、娘たちを支えるために芸能活動を再開し、力強く生きてきました。

ママが働かないと食べていけないの?」柏木由紀子、夫・坂本九さんとの急な別れで直面した現実と支えてくれた夫の仕事仲間
ママが働かないと食べていけないの?」柏木由紀子、夫・坂本九さんとの急な別れで直面した現実と支えてくれた夫の仕事仲間

✅ 日本航空機墜落事故で夫を亡くした柏木由紀子さんは、幼い娘たちを支えるため、夫が務めていたクイズ番組の司会を引き継ぎ仕事を再開した。

✅ 事故直後は現実を受け入れることができず、娘たちの問いかけをきっかけに、家族を守るために働く決意をした。

✅ 全国からの温かい励ましの手紙や、街での声援に支えられながら、前向きに日々を過ごし、現在はSNSでファッションを発信するなど、シニア世代のおしゃれ番長として注目されている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20231024_1913240.html?DETAIL

事故後、悲しみと向き合いながら、家族を支えるために前向きに生きていく姿は、本当に素晴らしいですね。

多くの人々に支えられながら、現在も活躍されていることに感動しました。

女優、タレントとして活躍する柏木由紀子は、1965年にレコードデビューし、ドラマやCMで人気を博しました。

夫は歌手の坂本九。

二人の娘に恵まれ、その家族は多くの人々に知られています。

坂本九さんの奥様、柏木由紀子さんのご活躍は、私達昭和世代にとっても非常に感慨深いものがありますね。あの頃の輝きを忘れずに、今もなお、おしゃれ番長として活躍されているというのは、本当に素晴らしいです。

柿の木坂の豪邸:過去と現在

柏木由紀子の自宅はどこ?家族の絆を象徴する場所とは?

目黒区柿の木坂。坂本九の表札が残る家。

柏木由紀子さんの自宅がある目黒区柿の木坂周辺の様子を見ていきましょう。

松島トモ子さん、原辰徳さん、坂本九・柏木由紀子夫妻などの豪邸が建ち並ぶこのエリアを散策し、その歴史や人々の暮らしに触れていきます。

柿の木坂】芸能人の自宅を探訪しながら、碑文谷・柿の木坂・野沢を散策(5):松島トモ子/原辰徳/坂本九・柏木由紀子/呑川柿の木坂支流緑道
柿の木坂】芸能人の自宅を探訪しながら、碑文谷・柿の木坂・野沢を散策(5):松島トモ子/原辰徳/坂本九・柏木由紀子/呑川柿の木坂支流緑道

✅ 記事は、碑文谷・柿の木坂・野沢エリアを散策し、松島トモ子、原辰徳、坂本九・柏木由紀子夫妻の自宅などを探訪した様子をまとめたものです。

✅ 松島トモ子の自宅は、昔からある古風な家で、彼女のエッセイで語られたように、かつては呑川の支流が近くを流れていました。彼女は77歳で自宅からマンションへ引っ越したことも触れられています。

✅ 原辰徳の自宅や、坂本九・柏木由紀子夫妻の自宅も紹介され、坂本九の妻である柏木由紀子が、夫の遺志を継ぎ、娘たちと家族ユニットを結成してコンサート活動をしているエピソードも含まれています。

さらに読む ⇒「東京散歩」と「踏ん張り投資」出典/画像元: https://katsuq.com/blog-entry-380.html

柿の木坂の高級住宅街の様子がよくわかりました。

坂本九さんとの思い出が詰まった家を、大切に守りながら暮らしているのですね。

柏木由紀子の自宅は、目黒区柿の木坂の高級住宅街に位置しています

その家は元々坂本九と暮らした家でしたが、1985年の事故後、柏木が相続。

2004年に建て替えられ、現在も美しい外観を保っています。

表札は「SAKAMOTO」のままで、家族の繋がりを象徴しています。

柿の木坂は、昔から文化的な香りのする場所ですね。松島トモ子さんのエッセイにも登場する、呑川の支流があった頃の風景を想像すると、なんだかノスタルジックな気持ちになります。

次のページを読む ⇒

柏木由紀子の豪邸での三世代同居生活。家族の絆と地域との繋がりを大切にし、坂本九さんの歌を歌い継ぐ。輝き続ける彼女の魅力が詰まったライフスタイル。